宿運営がこれ一つで完結!

施設の運営管理機能からセルフチェックイン、
予約ページ、スマートロック連携まで
宿運営に必要な機能が揃うクラウドサービスです。

mincanとは?

複数施設の管理

セルフチェックイン

スマートロック連携

予約管理

顧客管理

プラン管理

予約サイト生成

入出金管理

MINCANは、宿泊施設運営のあらゆるニーズに対応するクラウドサービスです。予約、顧客、プラン、複数施設、セルフチェックイン/アウト、スタッフ、清掃の管理まで運営に必要な機能を一元化。業務効率の向上をお手伝いします。
無料で提供される独自の予約サイトでブランド力を高め、直接予約の促進強化につながります。直感的な操作性で、ITが苦手な方でも安心。
MINCANが、あなたの施設の「困った」を解決し、よりスムーズな宿泊施設運営をサポートします。

mincanの特徴は?

システム化で一元管理

人的業務の削減
報酬管理費用の削減
フロントの非対面化の実現
HP制作費の削減

素早い情報共有で作業効率UP

作業効率が飛躍的にUP
接客サービスに力を入れられる
新しいことへのチャレンジが可能

現状分析で売上UP

予約状況のデータを基に新サービスの考案やアプローチ
データ分析や顧客へのダイレクトマーケティングが可能

料金

1~5部屋

9,800円

(税込10,780円)

6~20部屋

12,800円

(税込10,780円)

20~30部屋

15,800円

(税込17,380円)

以降10部屋ごと

3,000円

(税込3,300円)

※2025年現在。今後予告なく変更する場合がございます。

導入フロー

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたは電話にてお問い合わせください。

ヒアリング

お客様の現状や課題などを担当者がヒアリングし、どのようにお役立てできるかなどお話しさせていただきます。

契約申し込み

申込専用フォームより利用申し込みをしてください。

審査

お申し込み内容を確認いたします。

ご利用スタート

ご利用開始案内メールが届きましたら、お客様にて宿泊施設やプランの情報などの設定を行ってください。
導入から運用まで専任の担当者が継続的にサポートいたします。
操作や機能でご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

※体験版もご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ


フォームより、必要な情報を入力してお問い合わせください。

お問い合わせ

mincanご相談窓口


株式会社Asian Bridge 富山LAB

076-471-6701